マツザワは、長年にわたり自社のDXを推進してまいりました。その過程で培ったノウハウと実践的な経験を活かし、同業者の皆様のDX支援サービスを提供しております。
業務プロセスの効率化、データ活用の促進、顧客満足度の向上など、様々な角度からDXを支援し、皆様の企業価値向上に貢献いたします。
「お客様からの問い合わせ電話が多くて困っている」
「Webサイトをリニューアルしたい」
など、どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。
Webサイト制作
貴社のビジネスを最大限に表現し、集客力を高めるホームページを制作いたします。弊社のクリエイティブチームが、業界動向や競合分析を踏まえ、お客様の強みを際立たせるデザインと構成をご提案します。また、スマートフォンやタブレットなど、様々なデバイスに対応したレスポンシブデザインで、ユーザーフレンドリーなサイトを実現。SEOにも配慮した設計により、検索エンジン上位表示を目指します。
価格:20万円〜100万円
※別途月額費用がかかります。Webサイトの規模により金額が異なります。一度お話をお伺いした上で見積もりをご提示させていただきます。
LINE構築
LINE公式アカウントを活用し、顧客とのエンゲージメント向上や販促活動を強化。LINE拡張ツールを導入することで、セグメント配信、自動応答設定、リッチメニュー、クーポン配信など、顧客との効果的なコミュニケーションが可能です。アカウント開設からサポートいたします。
価格:30万円〜60万円
※別途月額費用がかかります。構築ツールの利用の有無や制作時間によって金額が異なります。一度お話をお伺いした上で見積もりをご提示させていただきます。
クラウド自動音声電話導入支援
人手不足や業務効率化の観点から注目される自動音声電話システムの導入を支援いたします。お客様の業務フローや顧客対応の特性を細かく分析し、最適なシナリオ設計をご提案。AIを活用した高度な言語理解により、顧客の問い合わせ内容に適切に対応可能です。また、スムーズな内線転送や履歴管理、通話録音、分析機能を活用することで、顧客対応の品質向上にも寄与します。
マツザワの事例はこちら
価格:10万円~50万円
※別途月額費用がかかります。一度お話をお伺いした上で見積もりをご提示させていただきます。
お問い合わせはこちらから
※全て必須項目です。